サイトアイコン 似顔絵プレゼントは似顔絵師ぴんくぶたのかわいい幸せイラスト

友人やカップルにもピッタリ★記念日のプレゼント似顔絵(SNP)

カップルや家族のアニバーサリー、あるいはお友達との絆をカタチにしたい時、なにかスペシャルな記念品をチョイスしたいですね!

既製のよくあるプレゼントでもいいのですが、できれば「これは私たちだけの記念品☆」とオリジナリティーを感じられるものがベスト。

それならかわいくてキュートなキャラ風似顔絵はいかが?

カップルや夫婦の記念日にあらためて感謝をカタチにしたり、遠くに行くお友達への思いを込めて、すてきなプレゼント似顔絵をつくってみませんか。

カップルや夫婦のアニバーサリー似顔絵

こちらはカップルの2年目のアニバーサリーを記念したプレゼント似顔絵です。

仲良く手をとりあうカップルのキャラ風似顔絵のそばには、あの有名キャラ風のモチーフも!

オシャレなフォント文字に、明るいカラーのハート模様で、ナチュラルでキュートな印象に仕上がっています。

お名前をいれたり「2nd August 2021」など、お二人の大切な記念日を刻めますよ。

こんなすてきな似顔絵を飾ると、「もっともっと、これからも仲良しでいようね☆」と絆が深まりますね。

こちらはご夫婦の30周年記念のプレゼント似顔絵です!

結婚から30年というと、一般的には「真珠婚式」といわれ、ジュエリーを贈ることも。

でもジュエリーより、自分たちらしいものがいいな!という価値観のご夫婦もいらっしゃいますよね。

パートナーやご家族から、結婚記念日のお祝いにこんなキャラ風似顔絵を贈るのもいいですよ!

リアルな似顔絵とは違って、ほんわかした感じのイラストなので、インテリアにもなじみやすくよろこんで飾っていただけることでしょう。

こんなほのぼのとした似顔絵を飾れば、これからも仲良く過ごしていこう、という気持ちになりますし、ケンカをする気もなくなるかも!?

ファミリーの記念日に!

こちらはパパとママ、2人のお子様に愛犬も一緒の一家のキャラ風似顔絵です!

結婚20周年を記念した、ファミリーポートレート風の似顔絵になっていますね。

サッカーボールやラグビーボール、パンダのぬいぐるみなど、お子様のお気に入りグッズなども描き入れれば、よりオリジナル感が増して記念になりますし、それぞれのお名前入りだとさらにお子様も喜んでくれますよ!

こちらは敬老の日のプレゼント似顔絵です。

大好きなじいじ・ばあばのキャラ風似顔絵と、かわいいお孫さん、そしてペットのわんちゃんも一緒の似顔絵ですね。

敬老の日のプレゼントで、お孫さんからこんなふうにかわいい、まるで絵本のキャラクターになったようなイラストのプレゼントが届いたら、おじいちゃんおばあちゃんも自慢したくなっちゃうことでしょう。

「RESPECT」「敬老の日 いつもありがとう」などの心からのメッセージとともに、贈った年月日も入れれば、あとから見返した時にも「そうそう、あの時あの子たちがくれたのよね」とわかりやすいです。

祖父母とお孫さんが一緒の似顔絵というのもなかなか珍しくて、特別なプレゼントになりますね。

こちらは結婚1周年のアニバーサリー記念ですね。

かわいいキャラ風のママとパパ、そして絵本の主人公のようにキュートな娘ちゃん。

ママのおなかにいるのは、弟かな妹かな?新しい命の誕生をみんなで楽しみにしながら、すてきな記念日をお迎えの様子が伝わってきますね。

下のお子さんが大きくなってからこの似顔絵をみたら、きっと喜んでくれることでしょう。

こんな風に、描いてほしいシーンがあれば、ご要望をお聞かせくださいね!

大切な友情…絆を記念の似顔絵に!

プレゼント似顔絵なら、大好きなお友だちと一緒の姿を、遠くに行ってしまうお友だちにプレゼントできますよ。

ずっと仲良く一緒に過ごしてきた大切な仲間が集合した様子を、かわいいナチュラルなキャラ風似顔絵にしました!

「TOP4」の文字からは、最高の仲間だったことが伝わってきますね。他にもご要望のメッセージなどがあればご相談ください。

いつまでも仲良しでいようね!という気持ちをこめた、スペシャルなプレゼントになりますよ。

「絶対にかなえたい願い」を似顔絵にこめて

当選祈願、合格祈願など、人生の節目においては「絶対にかなえたい願い事」もありますよね!

特に大切な人のことなら、自分のこと以上に「かなってほしい!」と思ってしまいます。

そんな応援の気持ちを、似顔絵に託してみませんか。

例えばこんな風に、宝船に乗った七福神をかたどったキャラ風似顔絵に、鶴や富士山、招き猫風キャラなど、おめでたさ満載の似顔絵も作成できます。

当選させてあげたいご本人も、かわいい弁財天様になっていますね!

こんなハッピーでかわいい似顔絵を飾っていれば、なんだか心が明るくなって不安も減って、叶いそうな気持ちになるのが不思議。

もちろんご自身の願い事を、こんな風にキャラ風似顔絵に仕上げることも可能ですよ。

誰かの「かなえたい!」という気持ちを後押しするような、そんなプレゼント似顔絵をご用意します。

記念日のプレゼントにご購入いただいたお客様の喜びの声

・R.Y.様 奈良県からのお客様

イメージ通りのカワイイ絵が届き、お願いして良かったと思いました。
結婚20周年の良い記念になりました。
子供達には内緒にしていたのですが、絵を見て、とても喜んでいました。
ありがとうございました。

 

・H.Y.様 山口県からのお客様

とても可愛い絵が届きました✨
予定よりも早く届いたので嬉しかったです!
オーダーに関しても細かくやり取りしていただけて とてもイラストの特徴などをお伝えしやすかったでせ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
有難うございました❣⃛

 

・N.T.様 鹿児島県からのお客様

結婚1周年記念&玄関のウエルカムボードとして依頼しました
こちらの都合であまり日にちがない中、確実に間に合わせてくださり、その中でも毎回とても丁寧な対応で、修正にも親切に対応してくださり、本当にありがとうございました^^
とっても可愛い似顔絵をありがとうございました。

 

以上のように、ぴんくぶたではリアルな似顔絵だけでなく、ほんわかタッチのキャラ風似顔絵で、ご家族やパートナー、ご友人との絆をイラストに残していただけます。

記念日のプレゼントや、大切な人への一生の贈り物として、ぜひお役立てくださいね。

お問い合わせはこちら

似顔絵制作のお見積りはこちら!

似顔絵師ぴんくぶたの似顔絵は、どなたにも喜んで頂ける可愛いタッチで描くのが特徴です。ご注文頂いたお客様には「本当にそっくり」と大変喜ばれております。

似顔絵は似ていないと意味がないので、特徴を掴みながら、誇張しすぎない優しい似顔絵に仕上げています。黒線段階なら、無制限で修正しますので、ご安心下さい。

お客様のご要望に応じて、様々なシュチュエーションや衣装をご用意し、仲良く温かい雰囲気でのお祝いとなる記念の似顔絵に仕上げます。
モバイルバージョンを終了